ミラブルキッチン(台所用水栓)、ミラバス(湯船用入浴装置)それぞれに「我が家には取り付けができるのかな?」と心配な方へ、簡単にスマートフォンで写真を送っていただくだけで、事前の取り付け確認を実施しております。
(テレビ取材等で放映された際には、ご依頼が混み合いますのでお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。)

さて、各製品について以下に沿って写真をお送りください。

  1. ミラブルキッチンの場合
  2. ミラバスの場合

1.ミラブルキッチンの場合

取付可否の判断については、下記のような【水栓の画像】+【配管の画像】を当サイトへ送っていただければ判別いたします。

水栓の画像

水栓の画像

配管の画像

配管の画像

 メールで写真を送る場合

下記のメールアドレスをタップされますとメールが送信できます。そのメールに写真を添付してお送りください。

order@mirable.jp

 LINEで写真を送る場合

下記のLINEマークをタップされますと簡単にLINEのお友達追加ができます。それより写真をお送りください。


友だち追加

2.ミラバスの場合

取付確認をする場合の浴槽の写真例

ミラバス専用の事前取付確認ページをご用意しております。

ミラバスの場合、すでに製品を取り扱っておられる工務店様などがございますが、事前の取付調査には工事スタッフの方が出張訪問されるため調査費用が必要となってくるのが通例です。

下記より進んでいただきますと、掲載中のバスタブの写真のように「写真撮影の場所」を掲載しておりますので、ページを参照のうえお送りください。

ミラバス取り付け方法(無料で事前調査)はこちら

お困りごとはございませんか?

商品知識豊富な専任スタッフが対応しております。

カスタマーセンターの様子

お客様からのメールお問合せへの対応の様子

お客様からのお電話対応の様子

お電話でのご注文やお問合せも賜っております。
専用ダイヤル:0120-949-675